初日記~Mac Book 改造記録~ プロローグ:初期化

今日からといっても日付的には昨日になるかな?

仕事柄と通勤の都合と、

のせいで日付が変わるかもしれないから、

大体この時間(00:00~01:00)に書こうと思う。

 

とりあえず今日やったこと

 

Mac-Book再インストール

f:id:keka-ac:20160721002539j:plain

 

ん~ウェットティッシュできれいにしてみたけどやっぱり汚いね・・・

そもそもこのカバーがいけないのかもしれない…

いいものがあれば買い換えよう。

f:id:keka-ac:20160721002549j:plain

で、今回日記を始めるにあたりなにしようかと思ったけど、

とりあえず、自分のMacBookを使いこなそうと思う!

 

最近、DockerやらLarabelやらやりたいことがたくさん増えたんだけど、

それをやっていくなかで足りない部分がいろいろ見えてきた。

 

そこで足元を固めようと思い日記をつけることにした。

できれば毎日短文でも書いていこうと思う…

 

ただ、俺と同じ問題に詰まったひとの参考になればいいかなと思う。。。

 

今日は初期化だけ、というか最初の段階から日記を始めたいからやった。

 

明日からじっくりやっていこうかなと思う。

 

だれか見てくれるともっとモチベーション上がりそうだけど、それは贅沢だよね。