継続的日記的な何かPart19~homesteadからの開放~

昨日日記書きながらちらっと見た記事で書いてたのを実践したらlaravel表示できたー!

これについてもまだ検証段階だから繰越の盆休みにかけたらいいな。

 

 さて、問題だった導入部分が解消されてきたからだいぶいい感じになってきたんじゃないだろうか。。。

 

実際もっと勉強時間に割きたいけど、来週頭が納期だからのんびりしてられない。

C#のグリッドの動作ってなんであんな面倒なんでしょう。。。

 

たしか入社当時も住所録作る練習しててgrid使ったけど使いにくい。。。

phpじゃほとんどそんなのないし…もしかしたらあるけど使ってないだけなのかしらん?

 

とにかく今週の納期に間に合わせるように頑張ろう。