継続的日記的な何かPart4~休みの使い方~

昨日一昨日とろくな内容でない日記にいいねがついててびっくりしている今日このごろ。

ありがとうございます。

見てくれる人がいるというのはそれだけでモチベーションが上がります。

 

そんななか、昨日はずっとWOT(World of Tanks:オンラインゲーム)してたから勉強なし。

 

しっかし久しぶりにオンラインゲームインストールしてみたけど、うちの回線ホント弱い…通信速度が100kbあたりを前後してたまに1Mb出てるんだけどJCOMってほんときついのかね…プランが悪いのもあると思うけど・・・。

 

まぁこれに関してもう少しおいておこう…ぶっちゃけそこまで調べる余裕もない…。

 

今日は結局朝までWOTしてたから昼間で爆睡。

半日起きてたけどなにもなしてない。

昼起きだと大抵そうなんだけどほんと一日無駄に過ごしたなぁとおもうんだよね。

 

実際、休みの使い方として、完全に体と思考を休ませたりするか、

自分の趣味・勉強に使うか、はたまた仕事か、となるんだけど、いかんせんその比率が休みに偏りすぎている。

 

自分の性質上先にスケジュールをいれるとそれを実行するようにするから先にスケジュールを組むのが得策だと思う。

完全休養は月一、できれば第三日曜が絡む休みの日にしたいところだが…

 

そんな感じでスケジュールを組んでみよう