とりあえず必要なアプリを突っ込もうGoogleやらvirtualbox,vagrant やら

やぁ今日も、ポケモンマスター目指してがんばっているかい?

 

レア度の高いポケモンがなかなか出ないからちょっと不満気なけーかです。

 

さぁ今日はアプリをいろいろ突っ込んだよ。

面倒だから1枚で終わらせるよ。

f:id:keka-ac:20160724025611p:plain

とりあえずこんな感じ。

あとはここには表示されていない、vagrant

 

あくまで今日はメモ代わりだから仕様や使い方使い心地等は別の機会にしたいと思う。

FIlezillaとかも入れておきたいけどちょっといまは使わないから入れない。

 

明日はいよいよ、待ちに待ったhomebrewを入れちゃうよ。

これは自分の中でメインなことだからじっくりやりたいとおもうよ